加盟店を募集しています。

一般の観光客向けのWEBサイトで、パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレット端末からもご利用いただける淡路島全体に特化した観光サイトです。自然豊かな淡路島で、思い切り遊べるレジャー施設やイベント情報はもちろん、「買う」「食べる」「楽しむ」と掲載情報は分かりやすくカテゴリ分けしました。 Withコロナと呼ばれる昨今でも「行ってみたい!」と思っていただけるよう施設情報を充実させ、観光を安全に楽しんでいただけるよう混雑状況が一目で分かる工夫を施しました。淡路島の魅力がたくさん詰まったポータルサイトです。

「FIND NO!密(みつ)」加盟(登録)の5つのメリット

  1. Webサイトへの掲載無料!
  2. 淡路島限定のプロジェクトなので観光客の注目度も高い!
  3. Webサイトの店舗情報をリアルタイムで更新可能!!
  4. キャンペーンなどを実施するので、集客力upに期待!
  5. 加盟店さま限定の情報配信サービス!

参加条件

淡路島内のすべての店舗
※お申し込み後、店舗情報に不明な点がある場合は、ご確認させていただくことがございます。ご了承ください。

お申し込み完了後

申込フォームにより、お申し込みいただいたら、申込完了メールが自動配信されます。(メールが届かない場合は、アドレスを間違って入力されているか、メール受信に制限がかかっていることが考えられます。)申込完了メールが届かない場合は、お電話にてお問い合わせください。

お申し込みフォーム

PAGE TOP